1年ぶり

なんて、久しぶりの更新なんだろう。
急に気が向いたというかなんというか、そんな感じ。


前回の更新から、1年以上経っているわけだけど、
何かが激変したかというと、特には変わったことはないのかも。


まぁ、会社も変わることなく、平凡な毎日の中、
東京での3度目の春を迎えている。


最近のマイニュースとしては、また引越したということだろうか?(笑)
はるかにそびえるサンシャインまで徒歩圏。
前の家よりグレードこそ落ちるが、今までで一番気に入っている。


金銭的には、いろいろ使っているのもあって、
一時期に比べるとだいぶ少ないが、
ここの昔の日記を見返す限り、
上京したての2年半前よりは、随分といい暮らしをしている。


と書いている間に睡魔が襲ってきたので、このへんにしておこう。