白い日

なぜに白い日?ホワイ?
「純白な愛を表現する日」って感じでそう名づけられたんだとかなんだとか。
チョコが黒いから、逆に白い日だって思ってたw


ていうかこの日って自分にとっちゃほぼ関係ない日だったからね。
会社で、それもオフィスみたいなところで働いてるとなると、まぁそれなりに関わるようにもなるわけか、なるほど。


昼休みに世田谷から新宿まで赴いて、自分はいったい何やってるんだろう(笑
あんなご丁寧に包装してくれちゃって、もらった方はさぞデカくて迷惑だったに違いないw
役職就いている人とかからも、けっこうもらってたみたいだから、さぞかし自分のはデカくて迷惑だったに違いないww


お返しした人は、この日記でも登場してきている人達。


ふくろかわいいって言われた。
中身じゃなくてww
まぁ所詮自分のセンスなんてそんなもんだw


で、来月の14日は誰かさんの誕生日だ。
何か欲しいwww