2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最初はグー、武部はパー

全く本題とは関係ないけど、面白かったので題に適用(笑 それより、 職場が変わったことによって、歓迎会を開いてくれるんだとか この金欠のときに、なんとありがたいことか そう、ありがたいんですよ、はい(笑 思ったより穏やかなスタートだったけど、これ…

リスタート

今週から、職場が変わる。 まぁいわゆる会社内の人事異動というところ。 ここ数週間温かった分、今週からはキツいかも。 場所は、新宿からちょっと南西へ。 これからは、知る人ぞ知る「魔の乗り換え」が待っている(汗 通勤時間をどう有意義に過ごすか、が今…

手数料はかけたくない

ちょうど現在働いている時間帯が、大方の働いている時間に相違ない。 で、そのときに困るのが、「いつ金を引き落とすか」である。 でも調べてみたら、ビルの1階にしっかりとATMコーナーがあることに気づく。 用途によっては、スタバにコンビニにと、なにかと…

20060919♪

ZENO「Fanfares Of Love」ランウェイ・トゥー・ザ・ゴッズアーティスト: ジーノ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/09/06メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (16件) を見る天才、ZENO ROTH。50歳。 40代の音楽人生ほとん…

3連休の暮らし

16日 横浜に行く予定だったが、予定変更で自転車でブラリ旅 旅って言っても、ホントに小さな範囲を動き回ってみただけという 古本屋がないかなぁとブラブラ、あと須原屋で立ち読み 金融機関を回ってみたけど、当たり前というか窓口はしまっている あとはダイ…

3連休

3連休に突入♪ 7月末の代々木以来に、久しぶりに本格的な娯楽らしいことをするのか(笑 横浜のイベントに参加するのは何気なく初。 楽しんでこよう。

20060915♪

BON JOVI「Livin' On A Prayer」Slippery When Wetアーティスト: Bon Jovi出版社/メーカー: Polygram UK発売日: 1998/11/03メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る言わずと知れた、ボン・ジョヴィの代表曲。 現在、柔道2006ワールドカップ世界国別団…

歌と肉とハングリー

The sun shines bright in the old Kentucky home... For the old Kentucky home, far away. となんか妙に歌いたくなった …たぶん身体が肉を欲している(笑) 鶏肉になっちゃっているけどw 今週から昼食にパン2個導入 なかった頃よりマシだろw

美脚

リンカーンの始球式企画、めちゃくちゃ面白かった(笑) 夜楽しく過ごして「また明日いい日になぁれ」的な生活が一番いい。 松本の美脚もたいしたものだね(笑)

911

数年前の同時多発テロなど、何かが起こる日911 今年の911は何かあったか あった ハンカチ王子の進路決定 ではない 自らすすんで机に向かっている(笑) ほんのちょっとの時間とはいえ奇跡 だから今日の早朝は雷雨がすごかったのか… とりあえずやることはいっぱ…

じしん

人生一生勉強とは言うが、使ってないと鈍るもの まぁ昔から、全然使っているうちに入らないぐらいしか使ってないけど(笑) とりあえず先を見ると、けっこうやらなければならないことは多そう。 自信もっていきますか そんなこと考えていると、ある情報が モー…

さんぱつ

二、三日前に散髪してきた。 わかる人にだけわかる表現をすれば、 井川が品川になった気がする ここまで短くしたの何年ぶりだろう

焼肉

テレビで「学校へ行こう」を見ていた。 相撲のコーナーで、 Fair Warningの「The Heart Of Summer」が流れていたり Whitesnakeの「Still Of The Night」のイントロが流れていたり 音楽構成はハードロック好きか? それはおいておいて 焼肉のコーナーがあって…

再スタート

ここ最近いろいろなことがあったけど 明日からまた再スタートという感じ。 あともうちょっと早く再スタートをきれたら 「新宿コマ劇場」にも脚を運べたのにな、とか思ってみたり(笑 あ、そうそう 今年は、田舎で毎年食べていたスイカを食べなかったけど 明日…