最初はグー、武部はパー

全く本題とは関係ないけど、面白かったので題に適用(笑


それより、
職場が変わったことによって、歓迎会を開いてくれるんだとか
この金欠のときに、なんとありがたいことか
そう、ありがたいんですよ、はい(笑
思ったより穏やかなスタートだったけど、これから徐々に加速か


ここにきて、来月の給料日からは、貯蓄がほぼない状態から
やっとのこと回復の見通しが立ってきているんだけど
それまでに↑の歓迎会を含め、3回程飲み会の話が出てきている。
タイミングが悪い、もうちょっと全体的に遅ければなぁ


最近は、お金の節約と仕事の話ばかりになっちゃってるけど
これはこれからの娯楽に活かす為の良い経験☆カナ
最近すっかりご無沙汰していた競馬ネタの方にもね


あ、自分の会社では、競馬で検索するとNGワードにひっかかってしまう…
今は携帯の持ち込みも不可で、ちょっとだけ規制が多いね


最後に、やっぱり渋谷埼京線からの乗り換えは
新宿都営地下鉄への乗り換えみたいに最狂で毎日はヤだなぁ(^^;