3連休の暮らし

16日
横浜に行く予定だったが、予定変更で自転車でブラリ旅
旅って言っても、ホントに小さな範囲を動き回ってみただけという


古本屋がないかなぁとブラブラ、あと須原屋で立ち読み
金融機関を回ってみたけど、当たり前というか窓口はしまっている
あとはダイソーで小物を少々購入
オクも久しぶりにやってみた


17日は今度こそ横浜へ
電車ではなく車で向かい、途中で渋滞に巻き込まれる


文化祭の会場では3時間余り、馴れ合いをして過ごす
肝心のステージにあまり目を向けていなかったり(汗
意外にお金がかかっちゃっていた
ちょっと現状にしては贅沢しすぎたかも
早くも給料日が待ち遠しい


とりあえずやっぱり休みの日は、休みの日らしく過ごした方がいい
メリハリが大事なんだから