20020728

2002年7月28日
この日は、代々木競技場第一体育館で、ハロコンが行われた日。


この日の公演がDVDになっているが、
自分はこのDVD、たぶん先ほど初めて見てみた(一部)(遅


自分は今まで、ハロプロが好きでも、
グッズや、CD、DVDなどをほぼ所持してなく、
昨年のこの時期から数ヶ月で揃えていった。


で実際購入しても、なかなか見ることはしなくて、
一言で言えば、そういうところにも変にストイックな自分がいる(笑)


でも、たまにDVDに手を伸ばしてみたりする。
今日はその2002年の夏ハロのDVDを手に取った。


あの頃を思い出す・・・


2002年7月28日


まだハロプロにはほとんど染まっていなかった自分


「曲作るだけでもなんだし、貯まった金で勢いでギターでも買おう」
と思い、ストラトを購入して夢をみたり


「単位取れるかなぁ、夏休み中の集中講義も出るのも面倒だなぁ」
などと思いつつ、ダラダラと日々を過ごしていただろうか。


何も変わったこともない毎日だった。
だが、その頃、一人強烈に気になって仕方がない女の子がいた。


・・・口づけて、そっと口づけーて・・・


藤本美貴


その頃の美貴がDVDの中に映し出される。
不思議と、当時の美貴、特に「そとギュ」の頃の美貴を見ると、
その頃の自分が抱いていた美貴に対する感情が蘇ってくる。


それから3年半。
今もあの頃と同じように、美貴は輝き続けている。
そして自分もまた、同じように美貴を見ている。


・・・ほんきだよ、マイラブ・・・


藤本美貴は胸にずっといたんだ
あれからずっと


そして今もいる
きっとこれからもいる