20060403♪

SHAKE IT PARADISE

SHAKE IT PARADISE

彼は、ホント歌上手いね


サドルで思い出したんだけど、
数年前は、親戚の家にみんな集まったりすると
従妹たちが自分のところにやってきていて、
「お馬さん、やって♪」とせがまれ、
四つんばいになって、背中に乗せてやったりしていた。
たまに暴走してみたりしてね(笑


もう何年か会ってないなぁ
従妹の家族(母の弟の家族)が、母の実家に遊びに来ているときとかは、
母が行って顔を見に行くんだけど、その度にこう聞かれるらしい。


「○○にぃちゃん来てないのぉ?」と。
嬉しいもんだね。


もうちょっと兄ちゃんがしっかりしたら会いに行くつもりだからね。


ハロプロキッズ世代の従妹。
久しぶりに見たら従妹の成長ぶりにビックリしそうだなぁ(笑


なんか前にも似たような話したことあるカナ?