mixiトップページバトン

mixi上で、まわっていた比較的やり易いものを拝借。


■Q1. あなたのミクシィネームは? そしてその由来は?
「あるじゃ〜のん」
某ベストセラー小説と氷室京介の1stアルバムから。
主に、Algernonの英語表記から、かわいらしさが伝わるようにひらがなへ
気分で、これからも両方使っていく予定。
ちなみに、一応正式には「Dear Daniel Algernon」


■Q2. 今現在表示されているあなたの「写真」は どんなものですか?
アロハロ藤本美貴の表紙の画像」
この微笑みの破壊力って言ったら、もうね(笑)


■Q3. 今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ
「美貴う〜る」
めめめのめー、みきうーるなり♪
美貴の気ぐるみの着こなしぶりには、いつも感服する。


ロックマンのBGM大好き」
ゲームミュージックの中でも、
ファミコン時代のロックマンのBGMは、名曲揃い。
当時は、音楽聴きたさにゲームをしていたことも。


羽生善治
竜王、名人、棋聖、王位、王座、棋王、王将
その7タイトルを独占したことがある、言わずと知れた将棋界の革命児。
もし「頭が良い人を書きなさい」というような問題が出されれば
間違いなく彼を書くだろう。


FAIR WARNING
HM/HRのメロディアス・ハードの頂に君臨するバンド。
1週間後の6月21日には、待望の復活シングルがリリース。


氷室京介
伝説のバンド「BOφWY」のボーカリスト
ネット上のハンドルネームなど、いろんな意味でお世話になっている。


「新・美少女日記」
美貴が主演のドラマ、イタリア旅行などを放映。
この番組があって、今の自分がある。


上杉謙信
戦国時代最強の軍神の龍。
義をもって武将を統制していた漢の中の漢。
「謙信キティ」は、お目にかかる時があったら、是非手に入れたいもの。


埼玉最終兵器
ネット上で、知る人ぞ知る編曲・作曲家。
本格的な機器で、メタル調にアレンジされたゲームミュージックは、驚きの完成度。


堂本剛
ジャニーズ1の歌唱力を持ち、その親しみやすさが、見ていて気持ちが良い。
彼が主演のドラマは、今までよく見てきた。
もしプロファイリングの専門家なら、どんな結論を導き出すか。