ノックアウト

今30日の14時。
いつもならバリバリ働いている時間だけど…
やっちまった…体調不良でダウン。
仕事を体調不良で休んでしまったことは初めて。
なんだかんだでガマンしてでも出勤していたし。


昨日会社を早退。
片道1時間半の道のりを倍の時間をかけて必死に帰り、そのまま床へ。
胃腸の機能が全く働いていないのか、夜はずっと腹痛に耐え続ける。
今はやっとちょっとはマシになったので、こうやって日記を書いているけど、
今日も大事をとって休ませてもらっている。
土日は名古屋だというのに。


8日夜も熱が出て危なかったところだけど、1ヶ月に2回もこのような事態になるとは。
いつも高いパフォーマンスを見せられればいいけど、
いったん体調不良など引き起こしてしまうと、いろいろな意味で大変。
こうやって休んでいる間は、収入も入らないわけで。
切り詰め生活も限度があるかな、でも切り詰めないとやってけないけど(ノ∀`)


真っ暗な部屋で一人こうやってもがいている自分を想像すると(ノ∀`)アチャー


とりあえず正露丸のんでまた床へ。
体調万全で名古屋へ行く!それは譲れないw