13日。


普段はほとんど起きていない昼の時間帯だが、途中で目が覚めてしまった。
寝れそうにないので、そのまま起きて、テレビをつけた。


フジテレビでニュースをやっていた。話題は梨。


島根県安来市の梨農家が、
二十世紀ナシにプリントしたものを売るということを発案したんだとか。


話によると、阪神球団のロゴマークを入れた「阪神優勝まちがい梨」を以前に売り出して、
それが大成功したらしく、その勢いでプリント梨を何弾か出しているらしい。


阪神のは第一弾で、次の第二弾は、
受験シーズンに合わせて、「受験合格まちがい梨」という文字をプリントしたもの。


で、今回の第三弾。
バレンタインデーに合わせて、新たなプリントした梨を発案された。


そのプリントされる文字だけど、


「あなたなしでは生きていけない」(笑)*1


半信(阪神)半疑なくらい
うまくいく(合格する)のって


それも「梨(沙子)ネタ」って・・・


この農家はベリヲタさん?(笑


Berryz工房第二弾として、
「ヘイ、まったナシ!」とかあったりして