20060218♪

あなたなしでは生きてゆけない

あなたなしでは生きてゆけない

美貴の誕生日企画で「どういう会場の雰囲気になるのか」とか考えていた。


そうしたら、ふと梨華ちゃん卒紺時の、
武道館がピンク一色になっている光景を思い出した。
PPPH時の掛け声が今でも耳に残る。
で、急に聞きたくなった。


Berryz工房の方の卒紺は、
会場にはいなかったけど、DVDでも雰囲気はそれなりに理解できた。


自分は最後のMC後の1曲目が印象に残るのカナ?


今までは
「メロディに、プラスあともうちょっと何かが欲しい」
とか思っていた曲に、何らかのエピソードがつくと、
「それはそれで、とてもいい曲」と思えてきたりするもの