バランス

梅雨明け発表。
今日は、自転車でブックオフへお出かけ。
夜テレビを見ていたら、清水国明が出てたりしてこれまた偶然(笑)


それはさておき、
日記もリニューアルして2ヶ月が過ぎた。
「身近なところの若年層への推しの変化によって分散した交流の幅」
ミクシィなどでできた新たな人脈に対しての交流の幅」
に対して、自分自身のネット上での身のおき方をコントロールしつつ
「『あるるん』というキャラクターをもう少しナチュラルな自分に」
という方針をとってから、最近それなりに安定してきたカナ。


微妙な忙しさもあり、いろんな面で落ち着くにはまだ時間がかかりそうだけど、
落ち着き次第、また交流の幅を増やしてみることも検討中。
何事もバランスが重要だね。