2週間ぶり

いつのまにか2週間も日記の更新が止まっていたという(笑)
あるじゃ〜のんとしては、そんなに放置していたつもりはないんだけど。


理由は単純で、忙しいのと他のことに時間をまわしたいからというもの。
ここ最近の週末2週とも、大変充実した時間を過ごせた。


とりあえず簡単に、10月末の連休の様子でも忘れないうちにさらっと書いておこう。


10月27日
仕事帰りに渋谷で、福岡からお忍びでやってくるお友達のお出迎え。
山手線で新宿へ。突然ヲタ界隈から出奔してみたお友達を含めた4人で飲む。
そのまま終電で帰宅し、福岡のお友達を泊める。


10月28日
福岡のお友達は、小さい子達を見に先に都内へ。
自分は歯医者に行って、昼は家で待機してから日本武道館へコンサートを見に行く。
それから上野でお友達と合流、居酒屋へ。
福岡のお友達のサプライズ企画と、茨城のお友達のお誕生日企画も無事終了。
終電で帰宅し、お友達3人を泊める。


10月29日
福岡のお友達が、秋葉原に小さい子のイベントを見に行く。
自分は乾いていなかった洗濯物を届けに秋葉原へ。
その後、東銀座のとある店でオムライスを食べ、解散。


こんな感じ☆カナ
もっと時間があれば、詳しい内容も書いておきたいんだけど。
…次の更新はいつだろう(笑)