今日の帰り

同僚の仕事を待って、いつも通り帰路へ。
そこで、同僚がどこかでガッツリ食べて行きたいという。
そこで、今日はいつものさんちゃではなく、渋谷へ。


改札口を抜けた後、普段ならハチ公口の方に向かうのだが、反対側の階段へ。
「マルキュー行こう」とか言う。
ふと目の前を見ると、109-②の文字が。
o0(あー。マルキューね……!マルキュー!?)(反応遅w
マルキューの②って言ったら、あの店だよ(笑


いたいた、ヲタさんたち(´∀`)
自分はというと、エスカレーターで素通り(マテ


その後、焼肉の食べ放題に行って、たらふく食べる。
昨日仕事中貧血で倒れそうになったのに、自分も付き合うもんだねぇ
どうしても人に合わせすぎるからね
帰りは渋谷のセンター街っていうのを歩いてきた。


今日も満員電車に揺られ帰る。
そして、明日は早出で5時台に起きる。