オン

幸せモンには絶対負けない


まだまだこんなもんじゃないはず まだ何もしていない


ストイックでいたいとか 格好いいこと言っても大したこと何ができたか


みんな似たようなこと多い オレだけが特別じゃない


しょうもない 考えてもしょうもない


でもいったい何でこんなしょうもないことで


何度も同じようなことで悩んでいるんだろうね


そこまでがんばって自分自身にウソついて それの何がストイックなんだろうね はは


そんなときはそのスイッチを押してみたらいいんだよね たぶん


マグマ

マグマ



はは
コワくて押せないや
ヤワだな オレ(笑)
こんなときは、うたって何とかしてるのかな、オレの場合、シラネw


さぁ、ガキくさくボヤいた後は、またやってくるさ、仕事を(笑)